2011年7月26日火曜日

Windows Phone 7

日本でも年度内に出すって言ってはいましたが、まさか明日発表しそうだとは思いませんでした。
しかも噂では8月発売とか。たしか日本MSの年度って7月~6月ですよね。

docomoで出ていたらmova停波を待たずに機種変更したかもしれませんが、せっかくだからmova停波まで契約してみたいので、MNPもしないでauで新規契約かなー。
黄色っぽい色が確認されているようですが、イメージカラー?の変な緑色のことなのかな?
まぁスマートフォンの類ってiPhoneどころかiPod touchですら「触ったこともない」んですけどね。WP7もXBOX Liveに対応してなかったらたいして興味ありませんでした。

ちなみにF-07CはATOMの600MHzなのもありましたが、結局Windows7ならどうにでも潰しが効いてしまうので、興味惹きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿