2015年10月9日金曜日

MADOSMAとポラスマとP8lite

コストコネタ2連荘。

タイトルの奴売ってました。
マドスマは5000mAだったかのモバブとBTヘッドセットがセットになって2.3万くらい、
ポラスマは1万弱、
P8liteはケースとフィルムとモバブがセットで3万弱でした。

まさかマドスマ売ってるとは。

せっかくなので続けると、
Lumia新型発表になりましたね。950と950XLでしたっけ?
10万するとかなんとかいう噂ほどは高くなかったですね。
でも1020を使ってると、って巨大掲示板見れなくなったので、
最近は川に鳥がいたときのカメラ専用機になってますけど、
つまり1020的なカメラが付いてないとなぁ。
確かにPureViewだし高額手ぶれ補正も付いてはいますが…

日本発売はしないでしょうから、
通販サイトで扱い始めてから価格見て考えるつもりです。
が、Lumiaなのに色が黒白だけってどういうこと????

0 件のコメント:

コメントを投稿