2011年4月8日金曜日

続々々々々VIERA TH-L37DT3

またデカい地震が。原発作業は大丈夫なんでしょうか。
この辺りは震度3だったようですが、揺れが長いし強いし、このくらい揺れるともう完全に怖いですね。オカメインコもシャーシャー言ってました。が、こいつは地震予知はしません。そしてまたいつも揺れてるような錯覚が戻ってしまいました。


さて、VIERAなんですが、HDDの使用開始して数日後、朝何気なくHDDを見てみると…


赤いやないかい!!
HDDに異常があると赤くなるわけですけど、2つとも赤いですよ。RAID1で2つ赤いんですよ!どうせハングアップしてるんだろうと電源を入れなおしたらあっさり復旧し、録画も無事でしたけど。
CG-HDC4EU3500は1年以上電源入りっぱなしで使ってますが全然問題ないです。


ちょっと見返してみると、光沢液晶の写真は怖いですね。油断すると写ってはいけないものが写ってしまうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿