2010年4月17日土曜日

続々々々々々mini-ITX

電源ぶっ壊れのSST-SG05は無事初期不良判定され、代替品が送られてきました。今度は無事で、とりあえずWin7x64を入れてみました。OSの操作やIEでブラウズしてる分には、勤め先で使ってたPen4 3.0GHzのThinkPadと使用感が変わらないどころか、グラフィックが速いのでむしろサクサク感があります。Atom+IONすげぇ。ちなみにAT3N7A-IはHDMIから音声も出ました。せっかくなのでヒートシンク外してグリスアップ。


ION


 Atom330






そして、代替ケースの箱を開けると最初に見えるマニュアル。

なんぞこれ。シワシワなうえに、汚い透明テープが貼ってあります。破れたのを補修してあるわけじゃありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿