2015年9月18日金曜日

高速道路利用実態調査プロジェクト 調査協力者の皆様へ 三菱 アウトランダーPHEV その74

打ち切りも早ければ、調査開始も早い!
アンケート答えなさいというメールが来ました。
これは協力員の義務ですからぜんぜん問題ないです。

が、

誰ですかあなたは→
いやいやいろいろカマしてくれますね。
差出人の表示名がイカレてますが、
こんな名前の人からきたメールに書いてあるリンクなんて、恐ろしくて踏めませんよ。

あまりに衝撃で、同じことあっちにも書いちゃいましたが気にしないでください。





追記:
ふと思ったんですが、
暗号★亜紅馳蛙占雷肥★号暗 暗号★亜圜哩禎失倅帽★号暗
これ自分専用の暗号鍵に使ってたらどうしようと思ったけど
みなさん同じなようで安心しました。
勤め先の受信トレイに届いてたら開かず捨ててましたよほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿