2012年7月10日火曜日

SDHC & SDXC

この間通りかかった床屋さん。
なんかパクリにもほどがあるって感じです。
と思ったら去年からやってたし、もはや日本中でパクられてる感じですね。

シャキーン。

デザインコンペがあったんですねhttp://naganokinoko.com/



















さて本題。

この間上海問屋でオッサン柄のSDXC64GBとmicroSDHC32GB class10が同時に安くなっていたので、つい買ってしまいました。こちらはE-M5用。以前購入したのとほぼ変わりませんね。

こちらはDR400G-HD用の予備のつもりです。
Gigastoneというメーカー、made in 中華でした。パッケージは国内ものになっています。速度は4K速いほうなのかな?
ちなみにどちらも開封即ベンチで、フォーマット等はしていません。

そうそう、DR400G-HDは今のところ敏感すぎるくらいで、全く不具合はありません。












0 件のコメント:

コメントを投稿