2018年1月27日土曜日

XBOX ONE X 在庫山積みに

どうしてこんななってる。
まさかこんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

私の購入したxbox one xですが、amazonの配送状況でも破損っぽい表示になりました。
ヤマトとやっと話せたのですが、箱に穴が開いているとのことです。
箱の箱に穴が。
見た感じ大丈夫そう?と聞いてみると、指を入れると云々って
そんなに穴開いてるの?

配達するから中身確認してといわれましたが、いちおう電子機器なので動作確信しないといけないしねぇ、
と思っているうちに、ヨドバシを見てみたら在庫の山ですよ。
20店舗で在庫ありって、どんだけ入荷したんだろ。
ということで、もうamazonはキャンセルしました。
チャットで、ヤマトが箱が破れて穴が開いてるって言ってるので、キャンセルできる?と確認、無事了承を得ました。
配送を止めるけど、もし届いたら受け取らないでって。
前にも受け取らず返品してって言われたことがありました。
今のamazonのステータスは
「配送予定日は1月26日に予定されていました」に変わっています。
こんな表示初めて見たなぁ。
amazonで了承を得た瞬間にヨドバシで決済しましたが、配送すると遅れるんで店舗受け取りに。
amazonの在庫もOKです

今日は外付けHDDにアカウント情報等とインストールしたゲーム類を移動して準備しておくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿