2018年1月23日火曜日

XBOX ONE X 在庫あり

とうとう買えました。
まだ買えるようなので書いておきますね。
まだ国内でも10人ぐらいは欲しい人いるでしょ。
それとも少し出荷するようになったのかな?

↓amazonアソシエイトです
http://amzn.to/2G6oBNQ
Project Scorpioは当然買えないので通常版をクリック。
おそらくマケプレの高いやつが並んでいると思うので、
右下のほうの
・79の新品/中古品の出品を見る : ¥ 53,978より
これをクリックするとamazon販売のものが出てきます。
\53,978が目印ですね。

これで気付いたのですが、
マケプレ業者の配送欄に、入荷予定日のヒントが書いてありました。
実はこれを見てヨドバシを張っていたのです。
確かにこの日付近辺でヨド.comにも入荷するようなのですが、
気付くと「予定数の販売を終了しました」ばかり。
で、amazonが予約を取ったので、もう注文してしまいました。
ヨドならぽいんよ付くのにくやしいでもかっちゃうびくんびくn

今時点では、amazon販売は1/30お届けとなっております。





0 件のコメント:

コメントを投稿