2011年9月3日土曜日

続々々ZEN Style M300

なんか同期用PCに接続しても不正なデバイス扱いで、ZEN側の表示も消えてしまうし、使えなくなってしまいました。
不具合ないかと検索してみたら、新しいファームウェアが出てましたよ
いろいろ試行錯誤してみましたが、結局デバイスマネージャーからZENと思われるUSBデバイスを削除したら、あっさり直りました。

Zune Software入れたりしたから、なんか問題出たのかと思いましたよ。しかし同期させる系プレイヤーは統一してほしいですねー。Zune SoftwareでもWMP系プレイヤー扱えばいいのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿