2013年11月13日水曜日

ケース Lumia 1020 その5その2

最後のケースが届きました。中国から簡易書留、箱に入れて厳重な梱包でした。書留は荷物追跡できていいですね。
http://www.aliexpress.com/snapshot/285196932.html

 あら、内箱のデザインと違って商品はキレイ!
 しかし透明の養生を剥がしたら、糊と言うか養生の内側がべったり
(´;ω;`)

良く見えないと思いますが、なんか曇ってるように見えるのが養生の残った部分です。
 ということで、どこのご家庭にも常備されている3MのインペリアルハンドグレーズとMFタオルで磨きます。若干磨き傷が怖かったですが、問題なし!
キレイになりました!゚∀゚)=3
もちろんモールド跡なんか消えるほどやるわけがありません。

でもせっかくなので、バリっぽいところにもヤスリをかけておきます。ちょっとでもぶつけると傷が着くから慎重に。使えばすぐ傷だらけになるんですけどね。





装着!
カメラ部分は外に出るので、ちょっと注意です。
前の黄色いケースも色がもっと鮮やかだったら良かったんですけどね。
ちなみに上3枚は1020で、これはIS12Tで撮影。
そして肝心のqiカバーはまだ届きません。












0 件のコメント:

コメントを投稿