2014年8月7日木曜日

エイリアン H.R.ギーガー・トリビュート・ブルーレイコレクション


ご無沙汰なうえ、どうでもいい記事で止まってしまっていて恥ずかしいです。
クルマの話題はすっかりみんカラに書いてますしね。両方維持は無理ですな。

さて、
すでに1か月も前の話題ですが、amazonからお勧めが来て知りました。
エイリアン H.R.ギーガー・トリビュート・ブルーレイコレクション<9枚組>〔初回生産限定〕
そうですか、限定でボックスですか…
そして
エイリアン<日本語吹替完全版>コレクターズ・ブルーレイBOX〔初回生産限定〕
アレですね、吹き替えには特に興味や思い入れは無いのですが、復刻台本が付いてるんですね。
しかし、ディスクそのものは上のGigerトリビュートと同じなんですね。
どうしろと言うんでしょうか。

前に買ったALIEN ANTHOLOGYを読み返すと、これでALINE買うのは5回目になるんですね。
年末に観るとか書いてましたが、未開封ですよええ。その間にWOWOWで全部やったし。今でもたまにリピートしてますし。
さすがに吹き替え完全版はやめておこうかなぁ。


そしてそろそろ国内もXBOX ONE発売が迫ってきましたよ。 と言うことで動画ですが、キャラクターの顔が映ってるやつを貼っておきます。
フィギアですら俳優の顔は使ってないですが、これは版権OKなんでしょうかね?
で、国内販売はまた無いんでしょうか。 前に遊んだのはAlien: marine clonyでしたっけ、あれはひどかったなぁ…

↓amazonアソシエイトなんですが、以前貼ってた型式の広告を貼ると表示されなくなったんですよね、なんでだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿