2010年1月27日水曜日

DEADRISING2

デッドラ、もう発売すんの?(PLAY-ASIA)
国内は??
と思ったらプレアジに3月予定って書いてあった。
映画なんかいいから早く出せ。





個人的には、ゾンビは愛でるものと思ってます。
噛みに来るから、行く手を阻むから仕方なく倒すのであって、
わざわざ倒しに行くものではありません。
無益な殺生はダメです。死んでるけど。
最初のデッドラはすごくそういう感じがあふれてて、
ゾンビさんたちの日常を眺めてるだけで和んだものです。
L4Dもその辺わかってるのか知らんですが、
感染者の人の日常も喧嘩しちゃったりして微笑ましいものです。
でもデッドラ2のトレイラー見たら違うんですよね。
なにあのヤル気満々の主人公。
と言いつつアジア国内ともに買ってしまいそう。

改廃(アマゾンリンク貼ってみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿