2010年12月15日水曜日

続々々々DLA-X3

なんかHDMIのネゴ問題なのか出荷が遅れてるようで、X7も含めて届いてない人がたくさんいるようですね。みなさんのが年内に届きますように。
この問題解消については、ファームウェア更新の必要があるようです。サービスマンにお願いするか、RS232C経由でできるのか、何らかの方法で自分でも作業できるようです。そういえば今日(15日)情報公開だったかな?232Cのケーブルなんて持ってたかなー…もしX7がEthernetで出来たらちょっとうらやましい。

日曜にホワイトアウトを見ていました。なんか同名の邦画があった気がしたけど、調べたらありましたね。観たのは洋画の方です。
内容もわりかし面白く観たのですが、アメリカの南極基地ってあんなすごいんでしょうか?個室与えられてたら何の不自由もないですね。
ところで、いまのところカラープロファイルはシネマで観ているんですが、なんか時々でっかいテレビを見てるような気がして、ちょっと気になってきます。今度はフィルムで観てみようかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿