2012年2月6日月曜日

続DMP-BDT110

先週の日曜ですけど、久々に電源を入れました。なんでも新しいファームウェアが出ているとか。

電源を入れても、更新があったらお知らせになってるのに教えてくれません。手動でアップデートしたら、けっこう長い時間(数分ですけど)かけてファームウェアを落としたのかプログレスバーが100%になって

アップデートに失敗しました。

みたいな表示が出て終了しました。
そのままお部屋ジャンプリンクで映画を見てたんですが、音途切れが2回発生。これが改善されるらしいです。結局映画を見終わってから更新して無事成功したのですが、まだ体験してません。
DMP-BDT110を持ってる方は手動更新を試してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿