2012年2月5日日曜日

続々々々々々々々々々IS12T

久々のIS12Tネタ。
現在も不満なく快調に使用しているので、特に書くことがないのです。

さて、昨日の富士山の写真ですが、シャッターを切ったつもりでもカシャッと言うまで数秒待たされました。他でも同様の待ちが発生することがあるんですが、パーツ類を撮った場合は特に気になりません。

昨日の写真→
これはカメラで最大にデジタルズームしています。
ズームすると記録に時間かかるのかな。












そしてこちらはズームなし。ちょっと右に傾いているように見えますが勘弁してください。この癖抜けないなー。

液晶画面でフレーミングしているときは手前の町並みは真っ黒なのですが、シャッターを押すと数秒待たされて、手前も見える露出に修正されます。
撮影シーンがオートなので、風景になるとHDR合成的エフェクトかけることがあるのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿