2012年6月7日木曜日

続金星の日面通過は?

朝起きたら雨でしたよ。気象台さんもこんな表示でした。雷のような絵が初登場。たぶん、嵐の予報。
ということで今日もやっぱり天体ショウは見れず。
夜は月が割合よく見えたので、BORGにアイピースつけて見てみました。BORGってこれが本来の使い方?









意外と気圧の変化は面白いですね。













ところで、上はactiveの写真。下はIS12Tの写真。activeは撮った写真をgmailで共有しようとしても、いつまでたっても送信中でなかなか送信されません。IS12Tはもちろん自動同期したSkydriveから取り出してます。Skydrive便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿