ブッシュの話は書いてません。
アウトランダーPHEVのブッシュ(続)
いくら珍論かましても無理ですよ。
「次世代自動車の更なる普及を促進し、日本経済の下支えを図ることを目的とした補助制度」
を使用した充電器は、公共の充電器です。
開放している充電器は、誰が立ち入って充電しても
犯罪のわけがありません。
夜間に会員認証機能(人か機械か問わず)が有効ではないのなら、
その時間帯はゼロエミッションなんとか会員も会員として認証しないので、
会員とかなんとか関係なく、みんな無料なのです。
・日産車専用にするため、補助金を返却する
・会員以外から金をとるには、会員認証機能と無人決済方法を用意する
・無人開放をやめる
これ以外に解決方法はないのです。
いちおう書いておきますが、
無人決済方法が用意されても、
結局公共の充電器であることに変わりはないので
日産車専用にはできないのです念為。
だから、補助金が使用されたかどうかが重要なんです。
補助金が使われているのかどうか調べたんですか?
どっちだったんですか?
せっかくなので、
なぜ日産車専用と貼り紙しないのか
聞いといてくださいね。
保全
アウトランダーPHEVのブッシュ(続)
2014年05月30日 [最新情報]
(前文略)
そうそう。日産ディーラーでの急速充電器だけれど、ゼロエミッションプログラムに加入しているリーフ以外は、営業時間内&外を問わず30分540円(日産本社にある急速充電器は本社管理のため車種&メーカー問わず課金しない)。黙って使ったら犯罪行為です念為。
2014年05月30日 [最新情報]
(前文略)
そうそう。日産ディーラーでの急速充電器だけれど、ゼロエミッションプログラムに加入しているリーフ以外は、営業時間内&外を問わず30分540円(日産本社にある急速充電器は本社管理のため車種&メーカー問わず課金しない)。黙って使ったら犯罪行為です念為。
0 件のコメント:
コメントを投稿