2010年5月4日火曜日

筑波宇宙センター

に行ってきました。4/30で平日だったので、高速は1000円になりませんでした。
予約しておくといろいろ見れたんですねー。二日前に思い立って行ったので、一般展示物のみの見学でした。

そういや道中で大江戸タワーを初めて見たのですが、いやー都市伝説じゃなかったんですね。本当に建ってました。ただ、東京タワーより高いはずなのに、あまり高く見えない不思議。それでも完成すると圧巻な感じは既に漂ってました。勤め先のビルからも見えるそうですが、2本建ってるうちの自分の居るビルからは見れず、見たことありませんでした。

高速SAで見かけたおみやげ(残念ながら買ってません)。






0 件のコメント:

コメントを投稿