2010年11月20日土曜日

ALESSI × pepsiNEX

ご存知の方は多いと思いますが、ALESSIはイタリアのキッチンウェアメーカー。今ではキッチンウェア以外にもデザインを提供していますね。
しかしどれもお値段がお高いのです。
が、今ペプシNEXのキャンペーンで、ALESSIのキッチングッズのミニチュアマグネットが付いてるんですよ。こないだ知ったんですが、もう残り少ないかも(リンクはしばらくすると無効になるかも)。

そして同じ色を入手しました。かわぇぇ…

これは、以前楽天のお店が在庫処分かなんかやってるのを教えてもらって、4掛けくらいになっていたときに買ったものです。あとシュール君みたいな缶切りと、猫の餌と水を入れるボールも買いました。こんな機会がないと手が出ないです。あと、このうさぎのキッチンペーパーホルダーを、猫餌の抽選プレゼントだったかで当たって入手しました。ああ、ゆで卵つくるやつもあった。友人の結婚式の引き出物でカタログをいただき、その中にあったものです。ちなみに猫用エサ入れはちょっと猫に使っていただいたんですが、なんか食いづらそうにしてたので、結局ただのオブジェになりました。ゆで卵作るやつもオブジェになってます。

久々にALESSI検索していたらこんなもの発見。欲しい…

0 件のコメント:

コメントを投稿