2010年11月17日水曜日

DLA-X3

DLA-X3です。買ってしまいました。せっかくだからX3を選びました。
X7とかなり悩んだんですが、キセノンモードはやっぱ要らないかなーと。映画見るのに、スタッフロールの最後見てフィルムメーカー確かめたりしてると、スタッフロールの最後にネタが入ってる映画なんかネタバレしちゃうし、いちいちそんな面倒なこときっとしないし。
それと数年は使うと思うので、高額機ほどどうしても数年後の値落ち率も高いので、今回はお安い方にしました。
購入店と価格は今は書きませんが、何件か見積もり頂いた中では一番安かったところで少し交渉。エミッターとメガネ1個付けているところは何件かありましたが、メガネ1個じゃアレなのでもう一個つけてもらうことに。でも無料はちょっと無理でした。
あとHD1は友人が買うと言ってくれていたんですが、店の下取り額もupしていただいたのでどうなるかな。オークションも今月はHD1あまり動いてないようで、おそらく落札価格とそんなに変わらないんじゃないかと。出品数増えるかもしれませんしね。
早ければなんと来週納品だそうです。
BLACK OPS買うかなーどうしよー

0 件のコメント:

コメントを投稿