2011年2月23日水曜日

続DeadSpace2

終わりました。カジュアルで。
いやー面白いです。前作と違い、いらいらするシーンが少なくてよかったです。いわゆるパズル面が無くなってました。無重力ジャンプやキネシスでいろいろ動かすやつとか。
日本では発売しないんでしょうけど、こんなすごいゲームを発売できないなんてなぁ…

現在積まれているゲームはMASS EFFECT2本、Red Dead RedemptionのDLC。Red Deadは本編も終わらせてなかったなー。
ちなみにBlack OPSは終わりましたよ。2Dで。対戦はしないので起動せず。字幕版はあれですね。読めないうちに消えるし。タイミング合ってなかったりするし。翻訳内容ではなく、字幕の表示の質が低いのは初めてな気がします。さすがにこれだと吹き替えの方がよかったかも。あとゾンビモードはよくわかんなくてつまらんかったですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿