2011年2月26日土曜日

続Nintendo 3DS

コストコで買ってしまいました。
一緒にソフトを買わないのはPS2以降の個人的伝統です。
で、こいつで3D写真を撮る前にこいつの3D写真を撮ってやりました。脳内ではうまく撮れる予定だったんですが、予想通り3Dで画面が撮れてます!明るさを均一にするのは難しい。撮ってからPCで確認しないと写りがわからないんです。
いつものように左二つで平行法、右二つで交差法です。やっぱスイートスポットは想像程度に狭いですね。
これでほぼ満足しかかってますが、もうちょっといじってみるかな。

Wiiに体験版とか来てるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿