2011年8月27日土曜日

続IS12T

いやいや、これはえらいおもしろいです。でもこういうの初めて買ったので、その辺は割り引いてください。

私が気づいたTipsみたいのを今更書いてもしょうがないですけど、これだけは。
最初のLiveアカウント入れる時にもう不満が出るんですが、アルファベットをそのまま入力できないんですよね。いわゆるIMEがローマ字入力になったままみたいな状態。変換候補一覧にアルファベットが出るから要らない、っていう理由のようですが、実際入力はものすごく大変なので設定のキーボードから英語キーを追加しておきましょう。日本語はアタタ打ちやフリックで大丈夫な方は、日本語QWERTYも消してしまうと英語だけQWERTYになってすっきりしますよ。

設定を自分で変えていて覚えていない、という状況は多々あると思うのですが、
SkyDriveを覗いてみたら、昨日試し撮りした写真がいつの間にかアップロードされていたり、写真撮った時に共有にすると共有用のフォルダに入っていたり、LinkCabinetはうちのVIERAにプッシュできるので、番組を見ていようがいきなり写真表示することができたり、アプリをスタート画面に追加するとライブタイルと言うだけあって、タイルだけで内容がわかっちゃったり、アバターいじめてみたり。

twitterほとんどやらなかったんですが、けっこうつぶやいてしまいました。これはしばらく遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿