2011年8月28日日曜日

続々IS12T

昨日ヨドバシ行って保護フィルムとケースを買ってみました。
どっちもバッファローコクヨの奴。

別に写真を載せるほどでもないと思いますが。
素のままでも、指すべりも汚れにくさも十分に良いと思いますが、いちおうフィルムも買ってきました。問題はケースなんですが、こういうのって埃が間に入ってきて、それで塗装が擦り切れたりしないんでしょうかね?ハードケースでもがたつきがあるわけじゃないんですけど。シリコンのはせっかくの黄色が見えないので、とりあえず却下。保護フィルムはケース付属のは使ってません。F-01Cに貼ったやつよりはきれいに見えて指紋も付きにくいかな。

しかし店舗によるんでしょうけど、行ったヨドバシはこういうサプライコーナーでIS12Tの場所が見当たらず、IS03の棚と同居してて探してしまいました。ちょっとPOP1枚貼るだけでいいのになぁ。そういや「予約のお取り置き今日までですよ」って電話かかってきました。電話はしないって言ってたのに。twitter見てたら、とうとうMNP一括の最安が9800円、フォトセットは0円まで出ましたね。正直、朝一でヨドバシ行って買ったりしなくてよかったです。

しかし標準の地図がなんだかわからなかったり(表示される線すら意味が分からないような感じ)、こちらってhttpをタップすると、そのページは無いよってMSのサイトが表示されたり、gmail使えるのはいいですが送信するとhtmlメールだったりと細かい部分は酷い有様です。とっとと直してほしいです。
今のとこまったくよくわからないのはこの2点。
・zune softwareのワイヤレス同期がわからない
設定はできました。PCがワイヤレスでIS12Tを認識した時点でハードウェア追加もされました。が、更新はどういうタイミングでされるんでしょう。AC電源で充電開始後10分で、画面がロックされてるとき、というZuneと同じような条件みたいなのですが、実際同期されません。ちなみにzuneHDは本体から手動で同期させるメニューが出るので、手動同期はできると思います。
・ライブタイルの削除方法がわからない
出し方と移動の仕方はわかるんですが…
と思ったらたった今解決。右上のピン押せば消えるじゃん。昼にやった時は消えなかったのに。

そういやDLNAのプッシュはできますが、クライアントは無し?

0 件のコメント:

コメントを投稿