2011年11月11日金曜日

続々々々々々々々々IS12T

アップデートしてから再起動や電源落ちにはまだ遭遇してません。安定したんでしょうかねー。おかげで、遊びに行ったときに初めて目覚ましとして利用しました。
http://www.windowsphone.com/ja-JP/apps/208a8a76-dc02-4233-b73c-b2fa0e856038
のAlarm1がお気に入りです。視聴してなかったのでバッチリ目覚めましたわ。

パナのUSB対応モバイル電源パック、実際に外で使ってみましたが、結局元々の電池持ちの良さのおかげで1回しか使っていません。それも、切れたり切れそうになったからではなく、半分になったので一応充電しとこう、くらいな感じで。ただ充電時間は早くて便利です。IS12Tがかなり熱くなりますけど。

でも自分の使い方ならMUGEN POWERの1700mAhバッテリーでも十分な気がします。
あとはQiに対応したバッテリー出してくれないですかねー。
出たとしても、容量減っちゃいますかね。でも平日なら3割減になっても耐えられるかなぁ。

----

数日前に公開されたマケプレアプリケーション、これはどうなんでしょうね。やっぱこういうのはコンプリートした方がいいんでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿