2012年10月6日土曜日

続々々々PITTA SOFT BLACKVUE DR-400G-HD

せっかくCEATEC行ったので、BLACKVUEの新型DR-500があるという話なので見てきました。しかし「PITTA SOFT」の名前を思い出せず、場所を探すのに苦労してしまいました。

途中、後ろをずーっと走っていたバイクが左から追い抜いて行きました。普通のバイクだと思ってたらこんなの。この種類は、うちのあたりではかなり前に絶滅したようです。事故渋滞にはまって、すっかり時間がかかってしまいました。
あれですね、こっちで作ったサンバイザー、ちょっとレンズ穴が小さくてやっぱり蹴られてます。盗撮画像みたい。


ありました、コリアコーナーに集結しています。この写真は話をした後に撮ったのですが、発見したときは正直近寄るのも躊躇するほどこの一角がガラガラに空いていて、ちょっと面白かったです。
勇気を出してブース内に踏み込んでも、ブースの方に話しかけられることもなく、日本語ができるわけでもなく、小さい海外ブースではよく見かける光景ですが、金かけて出展してるんだからもっとアピールすればいいのに…

目当てのDR500は確かにありました。が、ぴくちゃー おーけい?と聞くと、発売前だからダメ!とのこと。
見た目はDR400より一回り大きく感じます。流していた録画映像がこれだとすると、露出も安定していて明るさとコントラストもよくなっているように感じます。

あい ゆーず でぃーあーふぉーぜろぜろ べーりぃほっとね
と言うと、おねーさんが、今度は穴開けたから大丈夫よ!みたいな返答でした。ケース上面に四角い穴が2列に並んでいます。触ってみると、熱いまではいきませんが、ちょっと熱い湯加減くらいな感じでしょうか。
リング状のLEDは廃止したのか、側面に5mmくらいのインジケーターが白く光っていました。

 繊維の手提げ袋、カタログ、ボールペンがあったので、ちょーだい!と言って頂いてきました。今回はこのPITTA SOFTとEVモーターショウ以外見てないのでお土産はこれだけ。







ぜんっぜん関係ないですが、夜に行ったヨーカドーのゲームコーナーで、コストコのカークランドブランドのポテチがプライズの景品に。仕入れるために買いに行ってきたんでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿