2010年2月18日木曜日

猫砂

猫用トイレに入れるアレです。
こいつに換えたらもりもり食うんですよ。
主原料はおから、とうもろこし、木材。
少量なら問題ないけど大量に食うならやめてくれって書いてあるので大量になる前に取り上げました。欲しそうに鳴いてました。
ちなみにこの猫の名前は「ねこ」なんですが、
野生の猫を保護したものです。ある日すごい怪我をしていたので仕方なく保護して、治ったら外に出すと大怪我をして現れるのを3度繰り返し、もう家の中に入れてしまいました。ってもガレージの中で飼ってるんですけど。とても人には慣れてて元飼い猫じゃないかと思うんですが、野良猫に遭遇したりすると野性に返って見境なく噛んだりします。本気で噛むので半端じゃないです。
ねこと名づけてから、ガッツ石松さんちの猫も「ネコ」という名前だと知ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿