2010年2月20日土曜日

続mini-ITX

ケースだけ衝動買いしてしまいました。
Origen aeのM10。これでantec ISK 310は終了。
木曜に注文して、EMSの追跡見てると22日着予定なのに、さっき届いてしまった。




 開けると箱。






知らなかったですが、光学ドライブも付いてました。でもBDにしたいんだけど、スロットインのBDスリムドライブってなかなか手に入らんのですよね。



さて、中身がないんですが…
結局いろいろ考えて、AtomならA330IONかな(ASUSからもDDR3のが出るみたいだけど)、でも新たにメモリ買うならcore i3でいいんじゃね?core i3ならリビングPCに不要なパワーあるし。でもマザボは現状H55ITXしかないな。
しかしどちらも現状は売り切れて入手不能の様子。H55ITXは入荷3~4月なんて表記も見ました。
そこで!intelからDH57JGが発売されるとの噂が。しかし流通は少量だとか。
これを買い逃すとケースも積みゲーの山に詰まれる予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿