2010年2月1日月曜日

続THIS IS IT

BDP-83買って、初めてまともにBD盤を視聴しました。
今は音声はBDP-83からアナログ出力、HDMIはDVDO EDGEを通してプロジェクターという接続になってます。HDMI音声も使いたいので、直のPJ接続はあきらめました。
特にセッティングしてないので、BDP-83の映像調整関係は全部真ん中にし、EDGEのほうを気持ちいじる設定にしてました。
しかしかなり画が遅れる。見始めてしまったので、気になりつつ我慢して観てたけど、チャプター6のとこだったかな、マイケルがキーボードの人と話してるときにハイハットを叩くのが見えてしまって、もう気になってダメです。
忘れたけどHDMI Optionのとこにthroughみたいのがあって、これ入れたら気にならなくなりました。しかしこれ危なかった。A/VSyncはHDMIアウトプットにしか効かない。EDGEでも調整できるけど、EDGEで音を出してないので意味が無い。実際いじってみても変わった感じ無し。

ちなみに感想は、楽器演奏者の凄さを思い知りました。
BD-LiveはEthernetつないでないので観れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿