2010年3月14日日曜日

Ultimate Ears TripleFi 10vi

以前ロジクールのアウトレットで買ったUltimate Ears TripleFi 10vi。外したらなんかイヤーチップが耳に残ったのでなんだろと思ったら、イヤーチップの根元側が真っ二つに割れてました。んで、家でイヤーチップ付けようとしたら、今度は本体の耳に入るとこが真っ二つ。

ltimate Earsは5ってのも持ってるんですが、別にUltimate Earsが好きなわけではなく、5もロジクール扱いの前の取扱店の在庫一掃かなんかで、やっぱamazonで投げ売られてたのを買っただけです。
直前までshureのE4cを使っていて、フォームイヤパッド(黄色いヤツ)がお気に入りなんですが、それに比べると遮音性が悪いのとノズルが太いので装着間が個人的には最悪。しかしshureなので、毎回保証修理1回の後断線で終了するわけです。
そんなshureにとうとうケーブル交換モデルがCESで発表されました。正月のニュースですけどね。SE425早く出ないかなぁ…

ちょうどサウンドハウスからshureイヤホン特価来たけど、また断線するから我慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿