※諸事情により編集されました。
INAXの方いらしたんですが、結局○○した箇所(トイレ室内)は○○、便器は○○という対処をする、ということでした。これだけ苦労して悪いところだけ○○します、と言うのはどうも納得いかないなぁ。
このとき、問題の○○原因を検証した紙をもらいました。どこ宛に作成したものか知らないですが、どこかに提出(社内もしくは客に対して)するような体裁ではないものです。詳しくは書きませんが、とにかく3箇所○○場所があり、単純に設計ミスです。製造不良ではありません。しかも、素人目でもわかるダメなことがあります。
そして驚くことに、私がお客様サービスセンターに電話してカスガイさんに怒られたのは2007年です。しかし、2006年にはこの○○を始めていたとのこと。納得いかなすぎ。
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