2012年3月17日土曜日

続々NTT DoCoMo Digital mova D101Hyper


とうとうmovaからFOMA回線に切り替えを行ってしまいました。ちゃんと最後の切り替え電話もD101でかけましたよ。
うちはFOMAもmovaも入りが悪くて、久々に電波切れ警告の音を聞きました。ということで、N-05Dの設定もそこそこにSIM引っこ抜いてactiveに入れてみました。当然ですが問題なく通話できます。電源断時に電話したときのSMSも問題なく届きます。
追記:念のため訂正。通話はしてないです。発着信のみ確認。

大きさ比較とmova民の証、とりかえ太ストラップ。

D101Hyper、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿