2012年3月11日日曜日

続PITTA SOFT BLACKVUE DR-400G-HD

新ファーム来ました。
購入店サイトから案内があったので、ダウンロードし作業をしてみました。
今回はファームウェアリリース後に不具合発覚らしく、パッチ当てが必要です。ということで、3段階インストールを行います。最初の本体についていたSDカードは使っていないので、これにファイルを展開し、
まずv1.037Eを入れる。
続けてv1.037Jで日本語化。
そしてv1.038Jでパッチ当て。
正常終了したので、記録に使っているSDカードにも v1.038J を展開して、それに入れ替え電源を入れると、なぜかまたファームアップ始めました。ちなみにそれ以降は再ファームアップはされません。

特に問題ないというか、何が変わったかわからんですが、PCにインストールされたツールでセッティングしようとボタンを押すと
「サポートされていない操作を実行しました。」
って出て変更できなくなってしまいました。SDカードの中のツールから起動すればOKなので、とりあえずはいいです。ちょっと録画映像の暗いところが暗すぎる気もするので、今は明るさ調整は真ん中にしております。

いろいろ不具合を聞きますが、自分のは今のとこ問題なし。まぁ合計で数時間しかつかってないんですけどね。メモリがいっぱいになってファイル上書きをするようになると、何か問題が出るかもしれませんね。

そうそう、前回はファームアップすると保証外と書きましたが、購入店のweb案内によると、その店で提示したファームウェアによるアップグレードなら保証OKよ、とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿