2013年1月29日火曜日

アウトランダーPHEV展示イベント 三菱 アウトランダーPHEV その50

行かないですけど見つけてしまったので

イオンモール北戸田 2月2~3日


アウトランダーPHEV展示イベント
日程:2月2日(土)・3日(日)
時間:10:00~20:00
場所:1F セントラルコート

「このクルマに乗って出かけてみたい場所」「このクルマでやってみたいこと」のアイデアを自由に書いていただくイベントを実施します。
参加いただきましたお客さまには、三菱オリジナルのアウトランダーミニカーをプレゼントいたします。
プレゼントはなくなり次第終了とさせていただきます。


ランドマークタワーと同じ内容のようです。
しかしここは、その後も自動車系イベントが続くんですね。

3 件のコメント:

  1. よく見つけますね(笑)
    こちらはすぐ近くです。昔はよく行ったのですが、最近はここよりも大きなイオンがいっぱい出来たので、ほとんど行かなくなりました。
    日曜日にちょっとのぞきに行こうかな。ミニカー欲しいし(爆)

    返信削除
    返信
    1. >こちらはすぐ近くです。
      そう思って名指ししようかと思ったんですけどねー。

      横浜のも行ってきた方のレビューを発見しましたけど、試乗会もそうですがまだまだ機能や動作なんかを誤解されてる方が多いようで。
      ただ、機能や動作そして機構を説明するのは難しいですよね。プリウスの考えるハイブリッドCM見て、私たちは「えー??」ってちょっと思っちゃったりしますよね。
      まぁでも、私らもこの車よくわかってませんから!

      削除
    2. そうですよね、情報が全て出てきても理解するには相当掛かりそうです。
      人それそれでの使い方によっても評価はそうとう変わりそうに思えますしね。

      削除