2012年12月7日金曜日

三菱 アウトランダーPHEV その31

速報!
リモートコントロールはWindows Phoneに対応していません!


そして訂正です。
その21で、
リモートコントロール&温水ヒーター
スマートホンによる車両動作設定、状態モニターができます(注:宅内無線LANの到達範囲に限る)。
と書きましたが、宅内LANは関係ない様子。
車両と直接通信するようですね。見通しが良ければ数百メートルとか。
明日ちゃんと聞いてきます。

4 件のコメント:

  1. 携帯、他のを検討するのでしょうか。

    COPPERさんのことだから事細かに情報を聞いて来てくれることを楽しみにしていますよ(^。^)

    返信削除
    返信
    1. どうしましょうねー。
      ちなみに当たり前ですが、三菱リモートコントロールはandroidとiPhoneには対応しております。バージョンまでは聞いていませんが、普通に使えるでしょうね。

      自分では今でもこの3台
      http://yyyyy-yyyyy.blogspot.jp/2012/03/ntt-docomo-digital-mova-d101hyper_15.html
      を使ってるんですが、MEDIAS ESはなまず速報専用でテレビのところに置いてあるので(つまり使っていない)、
      家の中ではこれを使えばいいやと思ってます。

      外出時に使うことはありますかね。
      窓から車の見える飲食店で、友達に自慢する?


      そもそもDUNプロファイル問題があって、簡単に1台にまとめられんのですよね。いちいちガラケーにSIM差し替えて使うのも現実的じゃないし、いくつも回線契約したくないし、どうにかならないんでしょうかねー。

      削除
  2. 普通のパソコンでも大丈夫と聞いていたのですが、、、
    ダメなんでしょうか?
    まあ、iPodを持っているので、それでは出来ると思うので大丈夫ですが、、、

    返信削除
    返信
    1. 普通のパソコン!
      スマフォって言ってるのでスマフォアプリの気はしますが、
      なんにせよ夕方電気関係の資料持ってディーラー行ってきます。

      削除