2012年12月26日水曜日

三菱 アウトランダーPHEV その39

発表は無事されました!
http://www.mitsubishi-motors.com/publish/pressrelease_jp/products/2012/news/detail4637.html

もうサイトにもガソリン車と並んでいますが、ディーラーオプションのリーフレットを見ようとすると、ユーザーパスワード聞かれて見れません!←見れるようになってました。
まだ専用オプション知らないんですよねー


追記:ビデオも新しく出ていました。
公式MitsubishiMotorsTV

アウトランダーPHEV 紹介ムービー
前に貼ったのの日本語版














アウトランダーPHEV「渡り鳥」篇(30秒)
鳥(特にガンカモ科)好きの私には
最高のCMです。
















アウトランダーPHEV「渡り鳥」篇(15秒)

3 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます。
    ホント、ハラハラさせられますね(爆)
    ディーラーオプションのリーフレットも見ましたが、専用のフィルムも出るんですね。というか、リアはもともとスモーク気味のUVカットガラスではないの!?
    おまけにシートクーラー&ウォーマーって???
    明日ディーラーで色々聞こうと思います。正式契約をしようとは思っていますが、値引きゼロって言われたらハンコ押すの止めようかな(爆)

    返信削除
  2. 専用のフィルム、気になりますね-。
    今回シートヒーターがオプションになりましたが、クーラーもシート組込のオプションであれば良いなと思いました。

    返信削除
  3. シートクーラーウォーマーってのは、ホームセンターやカー用品店で売ってるやつじゃないでしょうか。DOPなので保証がしっかりしてる程度の。
    メッシュのクッションで、足元にファンが付いてるやつですよね。

    UVカットのはずなのに窓フィルムは気になりますよね。
    カット済みなら自分で貼るのはやぶさかではないですが、リヤウインドウはちょっと嫌だなぁ。

    返信削除