2012年12月30日日曜日

三菱 アウトランダーPHEV その42

いつの間にかカタログが出ていました。

カタログ一覧乗用車カタログのところ。

ガソリン車との合体カタログなんですね。
で、ディーラーオプションカタログも更新されていました。
PHEV専用品は、リーフレットの内容以外には特に増えていない様子です。

2 件のコメント:

  1. カタログリンク提示ありがとうございます。ただ、トップじゃないとリンクできないようですね。
    http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/cataloglist/
    ここからアウトランダーを選ぶ必要がありそうです。

    もう、お気づきかもしれませんが、気になさっていたヘッドクリアランスですが、リアのみ5mmガソリン車よりも低いようです。実質、変わりなしといったところでしょうか!?運転席は同じみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ、修正しましたありがとうございます。

      天井高は、そもそもサンルーフ車は低いというのが気になっていて、サンルーフなしガソリン車でけっこうクリアランスあったので安心していました。
      ガソリン車と同じ天井高なら問題なさそうです。

      何度かシート交換という話を書いてきましたけど、シートにエアバッグ入ってるんですよね。
      実は、エコプロダクツのときにeQを見てシート内エアバッグという存在を知ったという。ステアリングと一緒で、もう交換する時代じゃなくなってしまいました。

      削除