2012年12月1日土曜日

VIERA TH-L37DT3 その12

RMAで出したHDDが返ってきました。
21日にマレーシアへ到着したらしく、27日にはもうFedExで配達されました。不在だったので土曜配達に変更してもらい、本日到着。
見た目はそこそこきれいなEARXになって帰ってきましたよ。

この間、amazon.comからカバン買ったんですね。国内正規輸入品だとMサイズが4万超えで、米amaだとLサイズが$159.1(Mサイズは在庫なかった)。送料がExpressで$16.48関税が革製品で4500円くらいかかるはずですが、どうも先にamaが徴収したImport Fees Deposit$23.53で済んだらしく、ぜんぜん安かったです。

この時UPSで配達されたんですが、UPSはなんかサイトが見づらい上に取りに行こうにも営業所が遠い。土曜配達にするには2日前には連絡しないといけない。などで非常に使いづらかったんですよ。
この時は月曜到着で結局土曜まで受け取れなかったので、少し送料の高いExpressにする必要がまったくありませんでした。

FedExは金曜夜8時までに電話をすると土曜配達にできるうえ、営業所が割合近いので、取りに行くのも気にならない距離でした。
もうUPSでは送らないでね。


0 件のコメント:

コメントを投稿